Translate 黄昏ミニヨン想録堂: 今時を越えて

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

10/07/2006

今時を越えて

 今回は少し、MTGの話でも。

 新エキスパンションである『時のらせん』において再録カードが幾つか出るらしい。何気にやっていたながら、しかし現状的には色々とやる気が起きなくて休止状態ではありますが、とりあえずリストを見てみたら……驚愕した。

 神秘の蛇復活っ!!!!

 神秘の蛇復活っ!!!!

 神秘の蛇復活っ!!!!

 神秘の蛇復活っ!!!!

 神秘の蛇復活っ!!!!

  
 いや、本気で驚きました。まさか、マイフェイバリットMTGたるこやつが、再び合間見得る日が来ようとは。

 と言う訳で、やりたい熱がふつふつと。ラヴニカには雲石の工芸品/Cloudstone Curioなんてカードもありますし、時のらせんではテフェリーさんと言うとんでもない人がいますし、青緑187クリーチャーデッキでも作ろうかな。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home