Translate 黄昏ミニヨン想録堂: SAW2

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

9/28/2006

SAW2

 大抵の場合続編と言うのは余り面白くないものであり、殊に前作の出来が良ければ良い程それは顕著になります。

 確かに前作と比べると矛盾、と言うか作りの荒さが感じられましたが、それでも充分楽しめる作品でありました。脚本と演出を駆使すればここまで面白い映画が出来るのだと言う例ですね。まぁ、今回は割りと金掛かってはいそうですが。

 そういえば、最後の最後でアレが発覚した事で、前作のアレとかアレの説明がついた訳ですがしかし、結局アレはどうなったのでしょうかね。個人的にアレアレする筈も無く、アレしていると思っていたのですが、語られませんでした。

 ネタバレ入らない様にすると、偉い勢いでアレが増えて困りますね。まぁともあれ、お勧めの作品です。見た直後、まだ見てない人に大きな声で壮絶なるネタバレ噛ましたくなる程でありますよ。

 あー、しかし3は作られるのでしょうか、この作品。もしかしたら、とインタビューで言っておりましたが。まぁ、期待してましょう。

 はい、大嘘。作られて、もう直ぐ絶惨公開されるみたいです。今度は食肉工場の地下が舞台だそうですが、さて、どの様な出来になっているのやら。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home