Translate 黄昏ミニヨン想録堂: Erst

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

8/11/2006

Erst

 さて始まりましたシルバーレインこと銀雨。自分がバイトから帰って来た時にやっていたので、何時頃から開始されたかは知りませんが、少なくとも日にちはちゃんと守っている事が、少し嬉しかったです。いやそれが当り前と言えば、当り前なのですが。

 かく言う訳で早速塩森暁徒君を登録しました。早速と言いながら、IDは既に2000番台であったりしますが、それは公然の秘密。

 所でざっとルールを見てたのですが、武器が自由では無く、ジョブごとの選択性なのですね。種類は多いのですが、長柄の斧(どうやら手斧限定らしい)が無かった事に少々がっかりです。その変わり、チェーンソー剣なる武器がデフォルトであるのには喜びました。機械剣いいよ機械剣。

 と言う訳で、当面はバイトとして選んだ炎狐士のアビリティ・フレイムバインディングを習得した上で、チェーンソー剣を獲得し、縛って吊るしてロケットスマッシュでズガガガガガをやるのを目的としようかと。なかなか楽しみです。サブキャラはもう少し待って動かそうかと。

 所で誰もが絶対突っ込んだだろう。詠唱兵器一覧に、

 バス停

 がある事に。

 これは何処ぞの吸血鬼をやれ、と言う事なのでしょうか。何気に暁徒君は装備出来る様で、心そそられて仕方ありません。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home