Translate 黄昏ミニヨン想録堂: 憧れを知る者のみが我が悲しみを知る

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

8/31/2006

憧れを知る者のみが我が悲しみを知る

 色々言いたい事はある。あそこでああは普通ならないだろ、とか。ただ、それでも言おう、正直スマンかった(見てるか知らぬ何処かの誰かへのチキンな挨拶)

 さぁ、そんなごく一部にしか解らぬ話はさておいて、シルバーレインこと銀雨(読みとしては「ぎんさめ)ですが、以前言いました三人目を作りました。

 塩森三姉弟の末子にして次女、塩森美代です。

 美しい代物と書いてミヨと言う名前の通り、このBlogのタイトルになっております、ヴィルヘルム・マイスターの修行時代のミニヨン(Mignon:フランス語で「可愛らしい」「小さくて優美」)がモチーフになってます。男装、中性的、ポニーテールと言う辺りに。

 赤い野球帽を被ってるのは、ファイヤフォックスで装備出来る鉄球で、SBRと覚悟のススメをして見たかったからのと、性格がクーデレなのでテレ隠し様にと。赤いのは、兄貴が付けてるから及び兄貴が付けるのと同じ理由でありと、野球繋がり且つ中性的な見た目から攻殻機動隊S.A.Cの笑い男君の連想。

 で、とりあえずBUリクエストし、何処かの結社に入ろうかと思ったのですが、キャラ的に慣れてなくて不安な為と、ここまで結社数が多いので選び切れなかった為に、ちょっと断念。ならば自分で作ってしまえ、と昨日申請して今日受理されました。

 結社:ダンボール箱

 思いついたからやった。特に意味は無い。

 いや、女子中学生が行き成りちゃんとした結社なんて無理だろーとか、もう良い部屋取られてるだろうなーとか、中に入ってる姿とか可愛いなーとか、結社ごと移動してみたりとか良いなーとか、スネェェェェクとか、箱ガンダムとか、まぁ色々考えまして、この形となりました。自分で作っておいて何ですが、良く通ったと思います。

 かく言う訳で、流石に3人目を活発に動かすのはキツそうなので、ゆっくりまったりとやってゆこうと思います。とりあえず団員とか募集してみんとす。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home