Translate 黄昏ミニヨン想録堂: 悪霊退散

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

8/19/2006

悪霊退散

 祈りと絶叫で悪魔と戦った一家、アパートから追い立て

 まぁ住民の気持ちを考えれば、当然の結果と言えましょうか。宗教家と言うのは概ねそうですが、この人達も人の話を聞かなかった様ですし。

 とは言え、悪魔と戦うのに、よぼよぼのご老人がボソボソと囁く様に祈りを捧げても、効果が余り無い所か、あっと言う間に取り殺されそうな感じがするのもまた事実です。聖書の言葉に耳を背け、ってそもそも言葉が聞こえなければ意味が無いでしょ。

 かく言う訳で、追い立てられた一家よりも、アパートの住人達の方が心配です。ここで本当に悪魔が居た日には目も当てられません。まぁ、その時はその時でアパート中で祈りと絶叫の大合唱をする羽目になるんでしょうな。

 または、何処ぞから聞きつけて現れた男女二人組がやってきて、ああでもないこうでもないと言いつつ、住人の一人や二人が死に始めた辺りで、「これは悪魔の仕業だ」等と抜かしつつ、まぁ退治なりなんなりする事でしょう。死んでからじゃ遅いので、アパートの住人達は朝起きたらまず大きな声を上げましょう。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home