Translate 黄昏ミニヨン想録堂: 占術

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

8/05/2006

占術

「山崎九郎右衛門?」

「おうさ山崎九郎右衛門よ。卒倒した理が、シグルイ御先祖占いで出てきたのが山崎九郎右衛門だったそうな。」

「なにゆえ理は卒倒などを?」

「わからぬか。理にとっては、山崎九郎右衛門など独り身の内弟子に過ぎぬと…」

 パキィ

 ドサァ

「や、山崎九郎右衛門にござるか…」

ちゅぱちゅぱと申したか。」

「せ、拙者はさような事は…」

 パキィ

「口は災いの元」


 いや、山崎九郎右衛門好きですけどさ。


山崎九郎右衛門さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

 内容も当たってますけどさ。

 物事を筋道立てて考える理論家

 って、絶対違うと思うのですよ。ちゅぱちゅぱとか、お家の為ならいたし方無し(にやそ)とか、どう見ても理論家に見えません。本当にありがとうございました。

 ああ、でも、

 あなたのラッキーアイテム:チュッパチャプス

 には激しく同意した。そんな夏の夜。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home