Translate 黄昏ミニヨン想録堂: トライガン・マキシマム⑫

黄昏ミニヨン想録堂

"Kennst du das Land, wo die Zitronen blühn" 想いし事を録取する書堂

名前:
場所: 遠江, 静岡, Japan

何時の何処にでも居る勘違い頭でっかち

8/02/2006

トライガン・マキシマム⑫

 久しぶりに電子の妖精なんて古いものを聞いてます。Guten Abend,理です。改めて聞いても何気に名曲揃いな訳ですが、しかしこのカバーイラストは人を選びますね。

 さて、今日はトライガンの12巻を購入。ヘルシングと同じ頃に発売していたのですが、すっかり忘れておりました。

 で、こちらもヘルシング同様佳境に入ってきたのですが、正直この流れでGUNG-HO-GUNSの二人やリヴィオ、クロニカが活躍すると言うのは微妙です。もう終わりと言う所で収拾をつけるべき所でしょうに。こんなに長引くなら、テロ牧師死なさなくてもなぁ、まぁリヴィオはリヴィオで悪くは無いのですけど。

 しかしヴァッシュとナイブスの因縁の対決は普通に燃えましたな。「お前が今から相手にするのはただのガンマン」って。ヴァッシュ蝶格好良いよヴァッシュ・ザ・スタンピード。

 まぁ、そんな訳でトライガンでした。次巻辺りで終わりかな。或いは、次巻で延々レガートと戦り合うのか。あのコインがちゃんと使われると良いのですけどね。

 後、レガートさん。あそこでの登場は何か、待ちくたびれて出てきました感がひしひしと出て、三下度が高m(ry)

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home